赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

引きこもり110万人

f:id:warai88waraikun:20200109024827j:plain

現在、若い世代(15歳~39歳)の引きこもりは50万人。中高年世代(40歳〜60歳)の引きこもりは、なんと、60万人といわれる。合計110万人である‼️そして、不登校不登校気味な中学生は40万人。

私は、くどいようだけれど。先祖、大東亜戦争の英霊を侮辱している社会。子孫を大量殺戮して社会的隠蔽している事への罪悪感が沸点に達し、今、自己懲罰として、やる気を失う子供(社会の不潔さと、ズルさと、誤魔化しに、嫌悪を感じているのである)や、大人(兄弟が中絶されている人が圧倒的に多い)が激増し、同時に、少子化に拍車がかかっているのだ、と思う。


そして、先祖への冒涜が、自分の生き辛さとなるのは、まさに、心理学的な言葉で表現するのならば《深層心理的感応》なのではないかと思うのだ‼️


不眠症2千万人。睡眠薬依存性600万人。精神障害300万人。生きてるようで、死んでるような虚しい心と身体。生き甲斐が失われていく。それは、人間の本性である『愛』と『慈悲』を生きることで回復できる‼️


この事は当たり前な話だ。


もう一度書き置く。やる気が、尋常でないくらい無くなる。『それは生きる使命を奪われたいのちの感応である‼️』いのちを守れ。いのちを守ろう。100万人のいのちを守る運動にご参加ください。大熊良樹拝

f:id:warai88waraikun:20200107020933j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200107020953j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107013837j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200109010407j:plain