赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

1日に「2000人以上」中絶堕胎されている。

f:id:warai88waraikun:20200109010407j:plain


 日本では、1日50匹のわんちゃん、猫ちゃんが殺されているという。教えてくれた人に、日本では、人間は(お腹の中の赤ちゃん)は 1日「2000人」(中絶で)殺されている。と教えてあげた。すると・・「ええっ、1年でですか?」と聞き返した。とんでもない。1日に「2000人以上」が中絶堕胎されているのですよ。「1日にです。」

 彼女は、唖然としていた。「信じれない。何という事でしょう!!」顔面蒼白になって驚いていた。正常なリアクションである。「日本における人工妊娠中絶数」。公式には、年間16万人。数に上がらない・・闇中絶(報告されず中絶された いのちの数)は、出生数を軽く超える「100万人以上」である。軽く「1日2000人以上」が生きた事実さえも、闇に、消されているのである。なんたる暴挙。いのちに対する冒涜だ!!

 

f:id:warai88waraikun:20200108224342j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200109024827j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107020933j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107020953j:plain