赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

(資料)経口中絶薬 反対します!!

     

この記事をQRコードで添付宣伝できます。

 

 赤ちゃんは受胎した時点で尊い命です。
 尊い「いのち」を大切にいたしましょう。

 中絶経口薬(口から飲む中絶薬)が、2月28日までのパブリックコメント(意見公募)の募集期限をめどに承認されそうです。海外では安ければ500円から800円。高くても千円から3千円で流通する中絶薬です

。医師が扱うからとか、違法輸入を厳しくするからとか言いながらも、何も詳細を決めずに「まず承認」して「導入」することから全てを始めようとする「人命軽視」の姿勢に私たちは猛烈な抗議を表明いたします。

▽(令和5年の226事件!!)2月26日(日)午後1時 抗議に賛成くださる方は、国会議事堂前に、どうぞ、お集まりください!!

 赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合

 

 

 


未婚率増加に、闇中絶増加。

 これでは未来がない。いのちを大切に。 

 

 

 

 

妊婦さんのいのちを守るといいながら・・・

 実は妊婦さんのいのちを奪う導入になりはしまいか?

 

(資料)経口中絶薬     スポット アナウンス  

 


(1)こちらは 「赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合」キャラバン隊です。私たちは「中絶経口薬(ちゅうぜつけいこうやく)」導入に断乎反対します。お腹の中の赤ちゃんは受胎した時点で、人間であり「尊いいのち」です。安易な「中絶薬」導入で、闇中絶が数倍になると専門家から警鐘が鳴らされています。人口減少。人命軽視。命への冒涜を止めましょう。

(2)こちらは 「赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合」キャラバン隊です。日本には「堕胎禁止法」があります。しかし「母体保護法」の中に「経済条項」という「堕胎禁止法」をザル法にする「抜け穴条項」があるため「堕胎禁止法」が「無効化」しています。この「ザル法」の上に、「中絶経口薬(ちゅうぜつけいこうやく)」が導入される事が問題なのです。お母さんの体を守る事は大事ですが、今のまま導入されると、数千万人の赤ちゃんが闇中絶される事になります。皆さん「中絶経口薬(ちゅうぜつけいこうやく)」導入に反対いたしましよう。

(3)こちらは 「赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合」キャラバン隊です。赤ちゃんの命は「ご先祖の結晶です」「私たちの未来です。」「いのちを大切にいたしましょう。」

(4)こちらは 「赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合」キャラバン隊です。医療中絶は戦前からありましたが、堕胎は、戦前も戦後も大犯罪です。それを無効化する、諸悪の根源。「母体保護法」の「経済条項」を撤廃いたしましょう。

(5)こちらは 「赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合」キャラバン隊です。優生思想は、「邪魔な人間は消す」という「いのちに線引きする思想」であり、それをもとにした極悪な法律が「優生保護法」です。「優生」も「保護」も綺麗な言葉ですが。「優生保護法」とは、障碍者は「殺していい」とか「断種」していいという恐ろしい法律で、ナチスの政策として有名です。日本の現在の「母体保護法」はこの極悪非道な「優生思想」を元にしており、堕胎罪を「経済条項」におりこみ無効化しています。私たちは「優生思想」を許さない。命ほど尊いものはありません。赤ちゃんのいのちを大切にしましょう。赤ちゃんのいのちを大切にしましょう。赤ちゃんのいのちを大切にしましょう。

    赤ちゃんの生命(いのち)を守る全国連合

 

中絶経口薬導入反対【その理由】 - YouTube