赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

日本の『堕胎罪』は無効化されている!!

 

f:id:warai88waraikun:20200130001825j:plain

f:id:warai88waraikun:20200131014531j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014444j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014430j:plain

 先日、かなりインテリである方から「大熊先生、日本にも堕胎罪を作らなければいけませんね!!」と言われて驚いた。「いや、日本には『堕胎罪』はあるのですよ。第29章の刑法212条~216条まで『堕胎罪』が明記されているのですよ!!」(212条自己堕胎罪・213条同意堕胎罪・214条業務上堕胎罪・215条不同意堕胎罪)と言うと驚いていた。「ええええ!!それなのに、公式に年間16万人、闇中絶を入れると、100万人もの赤ちゃんが殺されているのですかあ!!」そうなんです。堕胎罪はあるのですが・・。


 ただ・・・いのちに線引きする、世紀の悪法「優生保護法」が名を変えた法律《堕胎奨励法》とも言われる「母体保護法」の第14条の「経済条項」により、その「堕胎法」がほぼ無効化、無力化、しているのです!!


 例えは悪いかもしれないが、「刑法199条」の殺人罪に「経済条項」を加えて、「金銭の貸し借り、あるいは損得において、都合の悪い対象者は、これを殺害することを赦す。」という条項が添付されているようなものである。とんでもないことである。しかし・・日本では、誰もが「黙認」しているから改正されないのだ。少子化問題を騒いでいる場合では無い。子殺しを騒ぐことの方が、抜本的な、少子化解決になるのである。
 さて、1月31日より「AI崩壊」という映画が放映されるらしい。狂ったAI《コンピューター》が、価値の無い人間、自分にとって、都合の悪い人間を殺し始める《排除し始める》という、日本の中絶状況を、そのままに、未来に反映したような「恐怖」サスペンス映画らしい。招待券が送られてきたので、ぜひ「優生思想」の顛末を見に行こうと思う。


 現在、1日に、400人の赤ちゃんが中絶されているが、「厚労省」に申告されていない数を入れると、なんと、実数は2700人と言われている。その1割強は、10代の子供たちの中絶である。このことと、これを黙認する行為こそ、まさに「社会の自殺行為」である。まことに、まことに、このことは重大である。

京都いのちの教育センター主幹 大熊良樹拝

 

f:id:warai88waraikun:20200128014829p:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014731j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014651j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014632j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014615j:plain

f:id:warai88waraikun:20200130001437j:plain