赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。 人工妊娠中絶というのは、赤ちゃんは胎内で 生きたまま、切り刻まれる。 だから、マザーテレサは、人工妊娠中絶を「胎内殺人」と呼んだ。 それは、通常の殺人よりも罪は重いという。頼れるわが子を、母が惨殺す…

いのちに「あたたかい」時代に!!

京アニ放火犯人。当初、重体であったが、口がきけるようになって、初めて語った言葉。「今まで、こんなに優しくされたことがなかった。」この言葉が社会に重く響いている。おそらく歴史に残るような無差別大量殺人である。死刑は確定である‼️しかし、無縁社…

日本人女性の第1子出産平均年齢30.7歳。

日本人女性の第1子出産平均年齢は30.7歳、第2子出産平均年齢は32.6歳(平成28年・内閣府発表)である。昭和では、25歳前後であった出産も高齢出産直前の出産が増え、高齢出産も多くなっている。必然的にカイザー(帝王切開)も20%(5人に1人)だが、そのうちア…

安倍首相「国難とも言える状況」に少子化対策進めるよう指示!!

日本では、年間100万人が惨殺されているのです。堕胎奨励法と言われている「母体保護法」の経済条項を改正すれば、よいのです。少子化問題は解決します。 (日本いのちを守る連絡協議会) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 安倍首相「国難と…