赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

厚労省前にて猛抗議「中絶経口薬導入反対!!」

厚労省前にて猛抗議 厚労省前で抗議活動 全国から多くの人が集まり猛抗議 厚労省前にて猛抗議 中絶経口薬導入反対【その理由】 - YouTube youtu.be 海外のジャーナリストから取材を受ける 国家危機管理の専門家(地震対策)佐々木先生 日本の法律や赤ちゃんの…

「優生思想」とは? (中絶経口薬:学習資料)

生命尊重の日(せいめいそんちょうのひ)は、7月13日。 1948年(昭和23年)7月13日、中絶を合法化した優生保護法(現在の母体保護法)が公布されたことにちなみ、1984年(昭和59年)に医師・法律家・教育者・主婦などで構成される「生命尊重の日」実行委員会によ…

(資料)経口中絶薬 反対します!!

この記事をQRコードで添付宣伝できます。 赤ちゃんは受胎した時点で尊い命です。 尊い「いのち」を大切にいたしましょう。 中絶経口薬(口から飲む中絶薬)が、2月28日までのパブリックコメント(意見公募)の募集期限をめどに承認されそうです。海外で…

胎児虐殺

南出喜久治先生より掲載の許可を戴きましたので、掲載させていただきます。 胎児虐殺 はらみごを おのがてはずを ことわけに おろすをはぢぬ つみのおろかさ(孕み子を己が手筈を事訳に堕ろすを恥ぢぬ罪の愚かさ) 総務省が平成28年2月26日に公表した平…

数へ年と正月

南出喜久治先生より掲載許可を戴きましたのでご紹介させていただきます。 数へ年と正月 うまれあふ よそひとたちと むつむよに ひとしほおやと こゝろかよはせ (生まれ会ふ 他人達と 睦む世に 一入親と 心通はせ) 第二回でも少し触れましたが、神々のお祭…

日本の『堕胎罪』は無効化されている!!

先日、かなりインテリである方から「大熊先生、日本にも堕胎罪を作らなければいけませんね!!」と言われて驚いた。「いや、日本には『堕胎罪』はあるのですよ。第29章の刑法212条~216条まで『堕胎罪』が明記されているのですよ!!」(212条自…

【人口戦】GHQ禁断の「産児制限」

昭和20年9月2日 ミズリー艦上にて「降伏文書」に調印された日。 バーンズ国務長官は 「今夜、日本が降伏したことで、精神的武装解除の 第二の段階(の戦争)にはいった。」と語ったと言われている。 アメリカ製の憲法制定。(日本の精神的武装解除) 「3大教育…

1日に「2000人以上」中絶堕胎されている。

日本では、1日50匹のわんちゃん、猫ちゃんが殺されているという。教えてくれた人に、日本では、人間は(お腹の中の赤ちゃん)は 1日「2000人」(中絶で)殺されている。と教えてあげた。すると・・「ええっ、1年でですか?」と聞き返した。とんでもない。1日…

引きこもり110万人

現在、若い世代(15歳~39歳)の引きこもりは50万人。中高年世代(40歳〜60歳)の引きこもりは、なんと、60万人といわれる。合計110万人である‼️そして、不登校。不登校気味な中学生は40万人。 私は、くどいようだけれど。先祖、大東亜戦争の英霊を侮辱している…

年間40万人ずつ人口が減り続けている‼️

現代日本では、年間140万人が逝きて、年間100万人が生まれる。すなわち、年間40万人ずつ人口が、減り続けているのだ‼️ そして、今年産まれた子が80歳になった時には(2100年問題)は、ついに、日本人口は、6千万人となってしまうと、いわれる。 しかも、今よ…

正月に未受診妊婦 赤子を放置して殺す。

自宅出産の乳児放置、死なせた女逮捕「お金がなくて病院に行かず」 パチンコに行く金はあるが、子を病院に連れて行く金は無かった!? 令和2年(2020)1月3日(金) 病院には未受診。 自宅で出産した乳児を放置して死なせたとして、警視庁西新井署は1月2…

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。 人工妊娠中絶というのは、赤ちゃんは胎内で 生きたまま、切り刻まれる。 だから、マザーテレサは、人工妊娠中絶を「胎内殺人」と呼んだ。 それは、通常の殺人よりも罪は重いという。頼れるわが子を、母が惨殺す…

いのちに「あたたかい」時代に!!

京アニ放火犯人。当初、重体であったが、口がきけるようになって、初めて語った言葉。「今まで、こんなに優しくされたことがなかった。」この言葉が社会に重く響いている。おそらく歴史に残るような無差別大量殺人である。死刑は確定である‼️しかし、無縁社…

日本人女性の第1子出産平均年齢30.7歳。

日本人女性の第1子出産平均年齢は30.7歳、第2子出産平均年齢は32.6歳(平成28年・内閣府発表)である。昭和では、25歳前後であった出産も高齢出産直前の出産が増え、高齢出産も多くなっている。必然的にカイザー(帝王切開)も20%(5人に1人)だが、そのうちア…

安倍首相「国難とも言える状況」に少子化対策進めるよう指示!!

日本では、年間100万人が惨殺されているのです。堕胎奨励法と言われている「母体保護法」の経済条項を改正すれば、よいのです。少子化問題は解決します。 (日本いのちを守る連絡協議会) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 安倍首相「国難と…