赤ちゃんのいのちを守る全国連合(転載可)

(医療・教育・社会問題)いのちに関するブログです。

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。

 

 

 

f:id:warai88waraikun:20200107020933j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107020953j:plain

中絶は赤ちゃんを胎内で生きたまま切り刻む。

 

人工妊娠中絶というのは、赤ちゃんは胎内で 生きたまま、切り刻まれる。

だから、マザーテレサは、人工妊娠中絶を「胎内殺人」と呼んだ。

それは、通常の殺人よりも罪は重いという。頼れるわが子を、母が惨殺するからだ。

しかも日本では、7割~8割は、お金と天秤にかけてわが子を惨殺する。

※ココで、留意するべき点は、本当の母体保護のため、近親相姦、レイプ等が理由での人工妊娠中絶というのは、1%以下(100人に1人)もいないのである。

 

堕ろすことを『流す』というが。傷ひとつ付けずに、スルッと、流せるイメージを持っている方が多いかもしれないが。実際は、生きたまま、切り刻まれる。(自分だったら、どういう気持ちだろう?)あるいはバラバラにされて吸い出される。(自分だったらどういう気持ちだろう?)また、出産の形をとる場合は、出産してから(自呼吸できないため、放置されて)殺される。(どういう気持ちだろう?)なんという惨い殺人だろう。

★『知って欲しい‼️』★

子がなく、どうしても欲しいと、望んでいる御夫婦は、日本に『10万組以上』。

特別養子縁組みという制度(法律的にも実子として迎える事が可能)によって、その、赤ちゃん、ご夫婦まで救うことができます。また、可愛い赤ちゃんの『いのち』を切り刻むという、悪業を積まずに(可哀想な事をしなくて)すみます。この事を知っていてください。覚えておいて下さい。

シェアしてください。教えてあげてください。それだけで、貴方は 少なくとも、生きている間に、10人くらいはいのちを救うことができます‼️ 多ければ数十人の赤ちゃんの、いのちを守る事ができます。確実にです。

 

100万人のいのちを守る国民運動  

『いのちを守る親の会』に電話相談すればいい‼️

《教えてあげるだけでいいのです。》

    https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/

 

f:id:warai88waraikun:20200107001910j:plain